流石はイタリアンシェフ。

惜しまれても、さっさと引退してしまったTシェフ。たった一言のアドバイスで見事シュークリームが膨らみました。全く素人には神様に見えます。これでお金を頂いて教えて頂く栄誉!!!止められません。明日お子さんの予約を頂いているので楽しみです。正直、寿司はなかなか難しいですね。先人達から受け継いだ仕事は素晴しいと思っています。お菓子や漬物は不味いからスタートしてます。自分はまだまだと思っていますので否定されるのは何とも思わないより燃えます。次回旨いのを作ってやる漫画で言う目に火がつくやつですが先人達を否定されるのは辛いですね。寿し屋で終わるのが希望なんですが色々やりたいことも一杯あるので宜しくお付き合いの程をお願いします。  それでは
1625190728638 (002)