新しい時代に向かう

IMG_0189月曜日の昼下がり若い奥様の集まりに呼ばれ寿しを握ってきました。小さいお子様拒否の店が増え自分の出番が増えました。自分は将来の最上顧客だと言う思いがあり来店拒否は残念です。笑顔で寿しを食べるお母さんの姿を見ればこの子達もきっと寿しを好きになってくれると信じています。この会も数回を数え納豆、きゅうりだけだったつぶらな瞳の子供たちも個性が表れ持参する魚の種類も増えました。また強面の爺さんの握る寿しに遠慮ぎみの美人妻たちもさすがに慣れて頂き今日はシャリが足りなくなるのではと思うくらい召し上がって頂けるようになりました。主催する奥様がカリスマ主婦?別件で沢山の依頼が舞い込んでいます。こういう人が新しい時代を作っていくような気がします。人妻十数人!いっぺんにお相手出来るの俺だけだと一人悦に入って幸せな気分の一日でした。

それでは