まだまだ元気です。

さざんか240歳以上の野球大会があり、出場したのですが流石に還暦では足手まといの部類に入り大敗した時の敗戦処理の役回りです。順調に勝ち進み24日が目黒区の部の決勝戦でした。惜敗してしまいましたが試合の外でキャッチボールをするだけでも楽しいのです。野球も仕事もまだまだ元気です。

パソコンの先生がもっといいカメラで撮ってとの事で値切りに値切って新しく購入したのはいいのですが高性能なのはわかるのですが何を書いてあるのかチンプンカンプン?この一枚の写真をブログに乗せるだけで2週間もの日にちを要しました。今の人は凄いですよ。マニュアルなんて読まないよ。と一笑されました。

それでは