やっぱり,おいしいです。

いかこれでも体長5cm未満。可愛い感じですが食べたら美味いのです。ゲソはもう少し大きくなったらベストです。どちらも握ってこその品物です。お刺身にはアオリイカが入荷しています。イカ好きにはたまらない季節になりました。

昨日は目黒の野球大会がありましたが相手が棄権し勝ち上がりましたが人数をやり繰りしたりするので勝ち負けより戦いたかったですね。因みに相手は某信用金庫。〖出てこいや!!〗が正直な気持ち。

そしてケイタリング。暑いさなかの搬入は死にます。最近はバリアフリーの影響で台車一台ですんなりの所が多いのですが今回は下がって上がりまた上がると言う超難所?汗びっしょりだったのですが美人揃いの女子会で全員人妻!許します。

それでは