何とかしたい人。

247昨晩うちの野球部員の誕生会をしました。ホントは俺なんかが主催じゃいけないと思うのですが彼女いない暦20年?良い人なんですよ。我がチーム一番の常識人で酒、タバコ、ギャンブルを一切しない野球とゴルフと仕事を愛する人なんですが今風に言えば草食男子なんでしょうチームに入って20年だから野球がいけないのかな?見事に我がチームは変態系と草食系に分かれます。残念な話ですが変態系?には嫁さんはもとより彼女までいる豪傑が多いのですが草食系は全くそれがありません。その人達が一緒に野球をまじめにしているのだから束ねる俺は大変です。何度も合コンとやらお見合いみたいに半ば監督の職権で強制的に出会いの席を設けましたが、食事が終わって送る段になった時がこちらはチャンスだと思い送らせるのですがただただ送って帰ってくるのです。せめてメールアドレスくらい交換したのかと聞けばいやの一言です。天麩羅と蕎麦は絶品なんですが・・・・

それでは