お陰様で68歳になりました。

お陰様で先月の30日で68歳になりました。生まれ変わって6年。生涯寿し屋と決めた年でもあります。毎年、自分の誕生日にケーキを届けてくれる野球仲間が今年もどんだけと言う量で届けてくれました。数年前に誕生日を告知してしまい、日頃口にするケーキが複数届き嬉しいやら申し訳ないやら、有難いことなんですが・・・・・今日、これも時代かユーちゅうバーがご来店。場末の寿し屋に何用?このブログを見てとの事。それで納得!寿し屋のブログにデザートを書くバカはいないのです。流石売れっ子のユーちゅうバー。デザート褒めていただきました。チャンと忖度して頂きありがとうございました。

それでは。1698726712459[468]