桜エビです。

2016042815420000駿河湾産の桜えびを寿しにしました。桜えびは駿河湾でしか獲れませんので断わる事もないのですが・・・・。鮮度が良いので甘くお奨めです。三つ葉と一緒に卵焼きもいいですね。

今日で昼の営業は5月10日までお休みです。世間ではゴールデンウィーク。お陰様で出張の仕事が入ってまして完全休養日は5日だけと言う仕事人間にはうれしい限りです。夜の休業は4,5日だけですので宜しくお願いします。

手塚一志マジックで公式戦に初登板。一回の10対1と言うスコアの敗戦処理ではありますが無事一安打無得点で投げ終えました。手塚さんに感謝です。因みにキャッチャーは3男の剛志。こんな幸せな事はありません。ただ、俺を馬鹿にしているのか〖親父!ノーサインで〗返した言葉が素手ではとるな!

それでは