職人技の腕前。

270太志の友人がブレンドしてくれたコーヒーです。近々独立する意向のようで、苦みの少なくなおかつ香りが強いコーヒーを自分で豆を選別し焙煎してくれた一品です。来店頂く度にお土産と称して頂いてすっかりフアンになっていましたがこの豆は凄いの一言です。良い友達がいて嬉しい限りです。
コーヒーがお好きな方がいましたら、私が入れたコーヒーで良ければ食後にどうぞ。

女房と太志がヒソヒソ話で何かを作っています。デザートらしいのですが当然自分は何もさせては貰えません。血の分けた親子と言うのでしょうか、阿吽の呼吸で話がまとまるみたいでお客様の相手をしている間に作っていましたので今日当たりご提供出来るのではと思っております。

魚の話もしないと何のお店だか分からなくなりそうなので鯖は以前好調ですし、鰯も梅雨の再来かなと思うほど脂の乗りが良いのとシンコは安くお薦めできます。お店のネタケースの中央に絶滅種?に近い見る貝が鎮座しています。剥きたては美味しいのでご指名を。

それでは