福岡の魚です。

IMGP1801初めての福岡の魚です。昨年秋に仕事で伺った際に美味しい魚を堪能させて貰ったので思い入れが強すぎたのかもしれませんが正直、ちょっとがっかりでした。明日、東京の担当者が来ると言う事なのでもう少し改善されないと、難しいと思います。ただ、いい魚を売り込もうという気持ちは満々なのでもう少しお付き合いをしようと思ってはいますがやはり、九州は遠いのです。

今日これから営業許可の更新の為の保健所の検査があります。四度目になりますか、あっという間の20年と言う気がします。近年の新しいウィルスなどの事もあり、年々厳しくなるのは当たり前で万全と思っていても、どんな指摘を受けるか少し緊張気味です。

それでは