昔の仕事。

久し振りに自分の興味を最大限に引き出す仕事のオファーが来ました。豪華客船に乗り込み寿司を握る仕事ですが、が、が付くんです。多分自分だけに来た話ではなく選考があると思うのです。今までも学歴、人柄など他の板前さんと比べられると相当レベルが低いみたいでテレビCMもそうでしたし、顔が良くないと致命的な欠点を言われるとどうしようもありません。今回も軽く写真を送っていただけますか?この言葉で一気にクールダウンです。唯一自慢は?と聞かれましたのでこのハマグリの握りなど江戸時代を知る師匠の弟子だったと言える事です。もし、仕事を頂けたら師匠の墓参りに行かねば        それでは
IMG_20151208_125045