太志の誕生日。

279280

今日は太志の30回目の誕生日でした。長いお付き合いになったM夫妻が太志の誕生祝いにローフードティラミスを手作りしてお祝いして頂きました。写真にある花も食べられるそうです。またS嬢も必ずケーキを届けてくれます。有り難い事です。

今日は昔ながらの人達で大入り満員になりました。10年振りにご来店頂いた設計事務所のKさん。癌で亡くなった親友が自分と長く付き合った人で思い出すからと10年経ちました。
年末に亡くなったI先生の友人もお見えになり思い出話で又涙。最近涙もろくていけません。

今日はこれから掃除です。I先生が好きだった高橋真梨子を聞きながらカウンターを洗います。

それでは