今日は開店記念日です

263早いもので今日で開店満16年を迎えました。時代は変わりましたが寿しを握る心は一つも変わりません。
一重に皆様のお蔭だと思っております。ありがたく感謝の気持ちで今日を迎えました。
写真は今は柏在住のS夫妻より送って頂いたお祝いの品の一部です。開店日には毎年、ご来店頂くか、都合が付かない時はこうして日時指定で心の篭った送り物を届けて頂いています。毎年欠かさずにのお気遣い本当に頭が下がります。
焼酎のお好きな方にこの焼酎で乾杯出来ればと思っております。ブログを見たとでも言ってください。売り切れ御免ですが宜しくお願いいたします。
良く持ったと言う思いが強い今日この頃ですが愚息の奮闘で何とか寿しを握っていける事に感謝しつつ、今日から又一歩づつ前を見ながら歩んでいきたいと思います。
ご来店頂いた全ての方に感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。

やっとシンコが安定入荷するようになりました。ご期待下さい。

それでは