何故か病院の売店で売ってます。

昨日、精密検査の結果を聞きに病院へいきました。行くと必ず順番を待つ間や会計を待つ間に病院の売店で隔週誌の釣り情報を買って読みます。自分は半分仕事の情報が満載なので喜んで読みますが誰が読むんだろう?と思ってます。入院中に海に思いを寄せるのでしょうか?。自分もヤリイカを釣りたくなりました。イカは甲の硬いイカと柔らかいイカがあるのですが柔らかいイカは釣りたてが甘いのです。コウイカは少し置いたほうがいいのです。釣りたてを提供したいですね。今日の気まぐれデザートは3度目のチーズケーキ!です。最初に被害に遭われた方は是非、違いを堪能してください。それでは。DSC_0064 (002)