最高の贅沢?です。

IMG_0398入院中に頂いた静岡産マスクメロン。千疋屋さんなら数万円する代物です。子供の頃に死ぬ人が食べる物と教えられ実際に枕元に置いていた人が亡くなった事で中学生位まで信じていた自分が恥ずかしいですね。昨日休日の朝ごはんに頂きました。生まれて初めての半分いっき食い。こんな贅沢が許されるのも冥土が近い?

ランチ再開に向け体調の向上が再開のカギになります。本当に聞いてた通りの展開で開腹手術は体力が落ちると言われていました。気力で何とかなるだろうと安易に考えていましたが結構きついですね。後10日位頂いて再開させて頂ければと思っています。

ついでの話ですがホタルイカ(ボイル)入荷しました。これが一番最初の記事にしなければ・・・・・

それでは