映画監督ご来店。

今日は2月5日全国の映画館で封切予定の【哀愁しんでれら】の映画監督が来店してくれました。毎年恒例の仲間と飲む会があるのですが流石に今年は開催が難しいと思っていたのですが、7時に酒を止め8時にお帰り頂く事を守って頂くことで開催されました。今年の抱負ややりたい事を発表しあう楽しい会です。今年は重大発表があり、映画を製作したと発表し土屋太鳳さんが主演と聞き騒然となりました。ヒットした本の映画化ではなく原作、脚本、監督の今では珍しい事らしいのです。渡部亮平監督です.。コロナ渦の中の封切は非常に厳しいらしく何とか頑張って欲しいですね。

それでは。DSCPDC_0001_BURST20210114210159849_COVER (002)