さぼっている間に冬が来ました。

2019110710460001なんででしょうか、突然書きたくなくなる症状が出てしまい、気が付けば冬です。懲りずに覗いて頂いた方には感謝です。今日から又そぞろに書きなぐっていこうと思っています。宜しくお願い致します。

スミイカがあっという間に大型になり相模湾名物カワハギが入荷しました。肝醤油で儲けさせていただきます。本当に売れます。店と出稼ぎと半々の生活にも慣れてきましてリズムと言うか癌の影響も殆ど感じられなくなり快適に仕事をしていられる事に感謝しています。

私事通信  吉田君へ   壊滅的な河川の氾濫で今年の野球は終わってしまいました。16日に予定があったのですが無理なようです。今年は40イニング投げさせて貰いました。ロートル爺を使ってくれるチームの仲間に感謝です。そちらは厳しい冬がもう来たのかな?こちらはそろそろ正月の準備が始まります。

それでは