シャコ、復活。

001小柴のシャコが絶滅し自分の中では寿司ネタとしても終わったと自覚していました。小柴を訪ね漁師さんからも話を聞き諦めていましたが親友が九州旅行で美味しいシャコと遭遇し送ってくれました。これが抜群に美味しいです。ただ生のシャコを自分で手掛けなければいかなくて暇を持て余す自分にピッタリです。漬物、パンに続き美味しい寿司ネタに巡り合い長生きはするものを実感しています。安定供給できると現地の方の言葉もあり小柴のシャコが再現できます。ご期待下さい。

私事通信 吉田君へ

クオリィティスタート(4回3失点)をめざし4度目の先発させて貰ったのですが7失点。エラーがらみの失点と言い訳したいところですがリズムが悪く野手に迷惑をかけてしまいました。術後一年の検診で順調とお墨付きを頂きほっとしています。お互いに体だけは気を付けて長生きしようよ。

それでは