野球仲間が社長に

001自分が今まで野球をしてきて最高の三塁手だった人が社長になりました。東京でしくじり(失礼!)故郷の山形で再起。色々苦労はあったろうけれど2児の父親にもなっていました。へたくそな一塁手(俺)でも取りやすいボール投げられる唯一の人で自分と野球をしていて一度もエラーはしていません。思い出すだけでご飯を3杯頂けます。

私事通信 吉田君へ

先日はわざわざ訪ねてくれてありがとう。最近涙脆くなり昔話が一番泣けます。もう野球をしてないとの事。社長になったらそんなこと言ってられないね。俺はまだ投げてるよ。4日も先発して5回2失点だったよ。小さな自慢で申し訳ないね。試合前のキャッチボールが良いんだよ。相手の事が良くわかるよね。忖度なんてずーと昔からやっているんだから。吉田から教わったんだよ。お前と出会えて良かったとつくづく思うね。社長業も大変だからくれぐれも体はケアして。今度会う時はキャッチボールをしようよ。ご家族に宜しくお伝えください。

それでは