一年に一度

2019041319540000昨日伺ったおうちは一年に一度家族が集まります。ご両親は長野から長女は遥かイギリスより3兄弟が唯一揃う日に自分が呼ばれます。前回が好評だったと言う事で2回目。お孫さんも5人目が誕生し幸せいっぱいのご家族です。和気あいあいの中で寿司を握れる喜びは自分だけの幸せです。写真はあおちゃん、最年少ですがお姉ちゃん(2歳)がお爺さんにあまり飲まないでね。なんて言ったらもうメロメロです。今日は3件を一人でこなすスーパー板前になります。家族は受けるな!の一言です。

嬉しい事がありました。術後なかなか勝てなかった野球の先発。今日何度目になるのか4回を奇跡の無失点、仲間もバンバン打って頂きチーム勝敗表にやっと自分の名前が載りました。爺を使ってくれるチームの仲間に感謝です。ありがとうございました。

それでは