げんこつの餃子。

2019040819180000昨日は定休日。殆ど近くの飲食店にはいかないのですが久し振りに中華げんこつにお邪魔しました。目の前で餃子を包んでくれるサービスまで本当に恐縮しましたが美味いの一言です。チャーハンが出過ぎて腰を痛めてると言う羨ましい言葉も頂いて美味しく頂きました。一人で店で仕込をするのが堪らなく嬉しい時間になりました。昨日は冷え込んだため急におでんが食べたくなり作り始めましたが手を掛け過ぎて今日に間延びをしてしまいました。野球仲間の務めていたおでんの名店の作り方を真似していますので興味のある方はブログのおでんと言ってください。売り物ではありませんがお分けします。毎回同じ味が出せない命の味噌汁。どういうわけか好評で当分続けて良い事になりましたので宜しくお願いします。

それでは