ブログの女王の力は凄い。

2019032816040000昨日伺った会社はブログの女王の当店紹介の縁で出来た関係ですがもう何件目を通り越し100件に近い紹介を頂いています。お礼をと申し上げても良い物を紹介しているだけだからいらない!と一言。そういう人だからこそ沢山の信者?がいるのだと思います。昨夜は目黒川の花見客で大賑わい。離婚話や亡くなってしまった悲しい話から結婚話までと寿司屋と言うより人生相談劇場と化した不思議な空間でした。思いのたけを思い切り吐いて頂く事が出来る店になりたいと思っていますが純子曰く貴方が一番口が軽いと言われてます。

秋田の彼女?(勝手に思い込んでいます。)からきりたんぽ鍋セットを送ったからと嬉しいメール。美人なんですが未だに独身と言う才女。セリの根を食べる事を教えて頂いた方できりたんぽには欠かせません。楽しみです。このブログを読んで頂いているそうでここからは私物通信です。Nさん、目黒川の桜は5,6分咲きですが超有名コーヒー店(世界で5番目)が出来たお蔭で車の通行も難儀する事態に発展。鄙びた目黒川が人人で溢れています。DJポリスも出動しています。昔を知るNさん、一見の価値はあると思いますが安売り王、有名コーヒー店、通りを挟んで老人ホームとなんでこうなるのと言うテレビ番組が昔ありましたがそれを地で行く不思議な地域になりました。きりたんぽが届くと家族が揃います。そうか、中村家にも家族が一人増えました。ご報告が遅れ申し訳ないのですが太志が入籍し念願の娘が自分に出来ました。が未だに変に緊張する自分がいます。前回のきりたんぽ鍋で初めて嫁といっしょの鍋をつっつきました。ありがとうございました。自分の体調も主治医からもお墨付きを頂き本当に元気に寿司を握っています。お会いできる日を楽しみにしています。母上にも宜しくお伝えください。

それでは