またまた、四世代目誕生!

002この可愛い女の子の曽祖父母に自分は世話になり小学六年の時にこの子のお婆ちゃんに淡い恋心を抱きました。熟女好きはこの時に始まったと思います。不思議な縁で結ばれ55年を超える付き合いになりました。もう、曾祖父母は天国に逝きましたがこの子の父親はカウンターで飲む姿がお爺さんそっくりになってきました。怖いひいじさんでしたが心は優しいひとでした。随分昔話を思い出すようになってあっちに呼ばれているのかなと思う今日この頃です。

001こちらも40年超えの付き合いの仲買人さんから生のトリ貝が入荷。何も言わなくても黙って送ってくれる人なんですが一目見ただけでは絶対友達にはなれません。入荷する期間が短いのでお好きな方はお早めに。

今日はこれから純子のお母さんの退院祝い。お元気なられて本当に良かったです。

それでは