可愛いつむぎちゃん。

IMG_0616お母さんが神泉町でお仕事で〖寿しが食べたいー〗でネット検索で当店がヒット。お決まりの子供がいますがの電話。何時も思うのですが子供を断ってこの寿司屋に将来はないと思うのは自分だけかなと思います。御来店頂いたら可愛いのなんのって、パパママの絵を書いてと頼んだら大きな太陽も書いてくれて、この絵を書く子に悪い子はいません。最高のプレゼントで秘密の場所に飾りました。つむぎちゃんありがとう!!

渋谷に続き昨日は銀座にも出没。銀座の店舗で打ち合わせ、内装の豪華さでビビりまくり、仕事で汚したらどうしようとそればかり考えてました。密かに顧客を増やしていましたが、同業者が聞きつけて見せてくれとの依頼もあり、俺も遂に銀座かと一人悦に入っています。代官山のブティックの仕事の条件がしゃべらない事。そんな仕事もありました。

すっかり、秋めいて来ました。今日の早朝野球で感じました。我がチームも打線が沈黙。見事に完封されチーム内にも秋風が吹いてます。

それでは