会いたい方から残暑見舞い。

IMG_0586さとみさんお便りありがとうございます。ご心配頂き自分はすっかり復調しました。まさか半年で体重も復調するとは思いませんでしたが・・・・・さとみさんはお元気そうで本当にうれしいです。お子様ももう大きくなられたのでしょうね。一時はさとみさんに会うと先生の事を色々思い出して辛い時もありましたが月日が経ちいまでは一番お会いしたいですね。お便りに”私の大好きな人達はずっとずっと長生きしてください”とお言葉を頂き、もう泣けて泣けてお言葉通り、まだまだ先生の所には逝きません。寿しを握る事が好きで好きで堪りません。近いうちに俺の寿しを食べてください。美味くなってると思います。

今日は定年を迎える方のお疲れ様会。息子さんが仕切ります。泣いてしまいそうです。滅多に泣かなかったのですが最近では涙腺からボタボタ涙が出てしまいます。それとお母様の誕生会。3人での御予約で楽しい会にしたいですね。色々な人生のイベントに参加出来るのは寿司屋だけです。あんまり儲からないのですがいい仕事を選んだ思います。

それでは