入院中に助けられました。

IMG_0405北方さんに騙され続けてて50冊。水滸伝、楊令伝、この岳飛伝で合計50冊になりました。眠れない入院中の深夜。一人読書スペースで助けて貰いました。今月中に最後の一冊が出る予定です。壮大な歴史を面白く書いて頂き騙されたと思いながらも感謝してしまう北方マジックに頭が下がります。

22年分の恩返し。柏在住でありながら22年間通い続けて頂いたSさん。仕事の関係でシンガポールに単身赴任。お前の店に行きたいが時間が取れないとの事。気持ちでは気持ちで答える職人です。ならば伺いますと柏で握って来ました。素敵なお仲間と楽しい一時。現場復帰出来て良かったと思う瞬間です。元気でなければ自分の寿しは美味くないと実感して一月。まだまだと思う時もありお昼の復帰が遅れていて申し訳ないとは思いますが今しばらくお待ちください。

今日は30年来のお客様の新築祝いに呼ばれています。有難いお話です。

それでは