これから読む本です。

本この本も読んだからと頂いた物です。今野敏さんは好きな作家ですから今から楽しみです。体も方々がたついてきていますが目に関しては近視に老眼が足されると良く見えるようになると言う話を聞いた事がありました。ホントかなとは思っていたのですが本当に見えるようになりまして裸眼で新聞、本が読めます。亡くなった親父の影響で本を読むようになったのですが晩年はメガネを架けての読書が苦痛だと言っておりました。因みに自分の名前は芥川龍之介ファンの親父が芥川さんの息子さんの名前を頂戴して比呂志、弟が也寸志そのままです。

同い年の大横綱千代の富士さんが亡くなり衝撃を受けました。何時何があってもおかしくない歳になったと言う事ですが同い年で・・・・・・・

ご冥福をお祈りします。

それでは