やっぱり、別物でした。

クエのアラで出汁を取りマツタケと共に小鍋を作りました。異次元の魚と言う気がします。乱獲で希少価値になってしまった魚ですね。本当に美味いの一言です。秋田の彼女?が上京したので食べて貰いました。久しぶりに妹さんもご来店。最愛の人を亡くして以来で心の痛手が癒えるのに長い時間が掛かりました。

久しぶりにもうすぐ夜が明ける時間になりました。音一つしない静かな店内でパソコンに向かっています。頭がすっきりして今日来て頂いた秋田の彼女の妹さんの事を考えてます。前を向いて歩く事の難しさ自分には想像できない試練です。

IMGP1879ぼつぼつ、年末年始の仕事の問い合わせが入るようになり残り少なくなったカレンダーを眺めています。

それでは