仲間の誕生会。

IMGP1812 IMGP1813昨日は野球仲間の40歳の誕生会でした。入団は20年以上前でオーバー40と言うシニア野球の入団式でもありました。なるべく、全員の部員の誕生会を開きたいとは思っているのですが、雑多の職業の集まりなもんですから定時にこれだけ集まるのは珍しい事です。

俺の寿司を食べ飽きている面々なものですから今日は「ふさよし」主人の天麩羅と純子飯のかに玉丼です。3000円と言う会費なのにこの面々は遠慮と言う言葉を知りません。全て綺麗に食べつくしてくれました。プロの揚げる天麩羅はうまい!

IT担当と言うと大会社と言う感じですが本当はボランテァでパソコン幼稚園生の自分に付き合ってくれている、こぼりん。感謝です。