お待たせしました。ブログ再開です。

正直に言いますと待ってるよ!と言って頂けたのは数人?でした。これが現実です。でも面白いと言って頂ける幸せを感じるのも事実で30年来の友人に一杯飲んで頂くという姑息な手段でお願いし実現しました。

実はこの友人、夫婦で電話番号を同時に変えるという暴挙?にでまして暫く音信不通の状態になり,スワ!離婚かと言うまことしなやかな噂も出ましたが円満に暮らして居る事が分かり一安心。パソコン幼稚園生の私にとってこの友人がいないとウン万円もするパソコンも只の箱でしかありません。手取り足取りの指導によって本日を向かえることができました。休止している間に物凄く早いスピードで世の中が変わっていきました。変われない昔人の嘆きをこのブログに書ければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>